金持ちマインドその3~生命保険とは~

5個以上当てはまる人はお金持ちになれない、かも - babylom's diary]

3に当てはまった人へ

生命保険に加入する目的はなんですか?

それが運用ならOKです。

しかし、何かあった時の為、ならもう一度考えれ直してみても、良いかもしれませんね。

あなたに何かあった時、いくら入りますか?

要するに、その額があれば良いわけですよね。

「何を言ってるんだよ?ねぇ~から入ってるんだろう」と言う声が・・

その通り、現在はないんです。
しかし、未来は分かりません。

現在はないからって未来もない、
と決めつけるのはおかしいと思います。

生命保険に加入するお金で、お金を増やすんです。

保険に加入するのは常識!だなんて思わずに一度考えてみて下さい。

一歩を踏み出してみましょう。