金持ちマインドその4~お金は全てか?~

5個以上当てはまる人はお金持ちになれない、かも - babylom's diary:title]

4に当てはまった人へ

お金がなくたって幸せになれる‼

なんてきれいごとは言いません。

よく、『時間』は買えない!とか言う人いませんか?

確かに一日を25時間にすることは出来ません。
しかし、『時間』は買えるんです。正確に言うと、皆さんもすでに買っているのです。

バス、電車、タクシーの利用などは時間を買っている典型的な例ですよね。

それでもやっぱりお金が全てではないんです。

お金の上に人がいるんです。

人である以上、そこには様々な感情があり、決してお金では買えないものばかりです。

そこを理解しないと信用、信頼は得られません・・。

もう一度言います、
お金の上に人がいるんです。

お金にコントロールされるのではなく、お金をコントロールするんです。