5個以上当てはまる人はお金持ちになれない、かも

1.自分への投資をしない
2.借金は悪だと思う
3.生命保険に入っている
4.お金が全てだと思う
5.持ち家派だ
6.寄付・募金はしない
7.お金がなくても幸せになれると思う
8.収支計画を立てていない
9.目標がない
10.収入は労働時間に比例すると思う
11.本業以外の収入がない

どうでしたか ?いくつ当てはまりましたか?かなり多くの人が5個以上当てはまったのではないでしょうか?

なんでそれがいけないの?と思うものもあったのではないでしょうか?

でも、大丈夫!

一つずつ解説していきますから。

お金の本質を理解できればお金持ちに・・

いや、本質を理解できてもお金持ちになれるかはワカリマセン。

しかし、本質を理解せず、お金持ちになった人はいません。

一つずつ、理解してお金持ちになりましょう。


お金持ちになりたい人はブックマーク

お忘れなく!